仝及27指ペリネイタル?グリ`フケア篇氏々(巓b豚に橿ちゃんを蘭くした圭へのケアを深える氏)をg仏しました。

2022/08/03

 墳寒h羨心o寄僥現奉仇囃ケアt栽センタ`並I 繁可圄撹並Iの1つである仝及27指ペリネイタル?グリ`フケア篇氏々を、綜才4定7埖17晩晩に墳寒h羨心o寄僥銚來?弌洪閑o僥g片で_岸しました。
 書指はオンライン歌紗の錬李にも鬉掘WEB氏hシステムZOOMも聞喘し、ハイブリッドにて_岸しました。

 書定業より巓b豚のグリ`フケア兜僥宀のための及1何怜念の何を二鮫し、グリ`フケアにvする児云議岑Rとvわり圭の児云について、二鮫溜Tのロ`ルプレイを住えて僥んだ瘁、氏からの|に指基したり、仏Ogの住送をはかりました。

 及2何は愔瓦侶酬┐如◆顕使冰?音圄屏纂宀への屶址を深える その1゛謹N?ピアサポ`タ`とのB亊゛々というテ`マでg仏しました。
 まず、致弥から搾伏P福が恍定業より晩云廁b氏に溜し、_岸している仝音煩屏?音圄屏ピアサポ`タ`吉B撹冩俐々と仝音煩嵶Mの隠m鬉砲弔い董后糊鳶估擇諒寒hの廁撹と獗笥について々の秤麑畊をしました。
 肝に恍定業の怱I伏墳竃玲が仝音圄屏溺來の伉尖についての猟徘仂拭垢鉾,蟒MんだY惚についてk燕させていただきました。このk燕は7埖に_岸された墳寒h銚來l伏僥氏でもk燕されたものです。
 その瘁、云晩のテ`マにまつわるvであるP渉で音煩嵶纂宀にvわる屈~P渉垪垪L、P渉の弥嶄措才箆と音煩嵶悶Y宀でピアサポ`タ`である梳笥みゆき箆におしいただきました。
 書指このお屈繁とは念峰した仝音煩屏?音圄屏ピアサポ`タ`吉B撹冩俐々にて岑り栽ったごFで栖ていただきました。
 弥嶄箆からはP渉での音煩嵶のgH、鞭彜r、纂宀鬉俳弔鯏笋辰討い襪海函謹NとのB亊の壓り圭についてZっていただきました。梳笥箆には悶Yを嶄伉に、音煩嵶にいたるまでのU、音煩嵶嶄の房い、F壓ピアサポ`タ`としての試咾砲弔い討いただきました。

 俚蹶をはさんで、中?オンラインとも2グル`プずつに蛍かれて、おをいての湖襦|を深えていただきました。それぞれのし栽い15蛍殻業の瘁、光グル`プごとに二鮫溜Tからし栽われた坪否や竃された|をk燕していただき、それにしてvに基えていただきました。

 及1何歌紗宀は匳Cvスタッフ20兆、心o僥伏2兆、縮T1兆の23兆坪オンライン8兆、及2何は匳Cvスタッフ13兆、佩屓隠宗3兆、悶Y宀3兆、心o縮T 1兆、心o僥伏2兆の22兆坪オンライン13兆でした。

 _岸瘁のアンケ`トY惚では、及餡燭哩vしては、畠歌紗宀が坪否?圭隈にvして祭磴隼愆陲掘⊇驕瓩忙遒せると指基していました。
 湖襪箸靴董◆献踪`ルプレイでgHの蕗かけをることができたので歌深になった々仝個めて徭蛍のケアを岷すきっかけとなった々仝それぞれの仏Oの鬉鯊くことができた々と祭磴聾澆ったですが、蕗が弌さくこえにくかったという吭もあり、肝指からは咄蕗への鬉晒していきたいと房います。
 及Å何については坪否については畠歌紗宀が祭磴隼愆陲掘圭隈?侭、書瘁に試かせるかについて9護參貧の歌紗宀が祭?試かせると指基していました。
 湖襪箸靴董◆湖造靴ぶRを誼ることができた々仝それぞれのvの岷の悶Yをけて、音煩纂宀の房いを岑れた々仝廁bとして、音煩嵶悶Y宀としてこの枠どのようなことができるか醤悶議に岑ることができた々仝篠り耶いながらケアをしていきたい々と書瘁のケアに試かせる嗤吭xなものとなっていました。

 肝指及28指は綜才5定2埖19晩晩餡10r゛12r Å何13r30蛍゛16rで仝音煩屏?音圄屏纂宀への屶址を深える その2゛゛心oT?冩梢宀の盾を岑ろう゛々を深えております。歌紗賦しzみは1Lg念になっております。謹方のご歌紗をお棋ちしています。

及餡拭.踪`ルプレイの徨

及Å何v 梳笥みゆき箆

及Å何v 弥嶄措才箆