仝いしかわマネジメント柮々畠8指をK阻しました。

2023/01/05

 仝いしかわマネジメント柮々は、心oFのマネジメントにvBするn}盾Qへの蘓擇鰔竃し、マネジメントのgHに試かすことを朕峺して4埖から1指/埖のペ`スで佩い、畠8指のシリ`ズをK阻しました。

 按壇署紐廓嶄伉湖半屏の襖が肝?とLれ、中でZり栽うことができたのは7埖まで、瘁磯の4指はすべてオンラインでの_岸になりました。
 押垪やL心oステ`ションで険心oL麼販參貧の了の圭?が惟25兆念瘁歌紗しています。

 4埖から7埖は、消?の中でを栽わせてお札いのUYをZり栽いました。
 恷K指は11埖26晩輿仝やる櫃砲覆?やる櫃砲気擦觸M々をテ`マに_岸し書定業をめくくりました。

 冩俐伏からは、仝冩俐歌紗は飴愍oしてしまいますが、冩俐Kわりはいつも哲かい欒屬舛砲覆蝓▲皀船扎`ションアップに、ります。々仝惟造海倫佩泙鵬亮咾気擦討い燭世ことで、徭附のモチベ`ションを隔Aさせ、ヒントや櫃鼎をいただいていました。々などご吭をいただきました。

 飴悒透`マを紋えてのミニレクチャ`瘁に、FでのUYやそれぞれの襪い鰌颪蠏気衲Zりあい、歌紗宀でシェアしました。
 歌紗宀それぞれが苧晩への試薦を誼るになったように房います。