仝及28指ペリネイタル?グリ`フケア篇氏々(巓b豚に橿ちゃんを蘭くした圭へのケアを深える氏)をg仏しました。

2023/02/20

 墳寒h羨心o寄僥現奉仇囃ケアt栽センタ`並I繁可圄撹並Iの1つである仝及28指ペリネイタル?グリ`フケア篇氏々を、綜才5定2埖19晩晩に墳寒h羨心o寄僥銚來?弌洪閑o僥g片で_岸しました。書指はオンライン歌紗の錬李にも鬉掘WEB氏hシステムZOOMも聞喘し、ハイブリッドにて_岸しました。

 書定業より巓b豚のグリ`フケア兜僥宀のための及1何怜念の何を二鮫し、グリ`フケアにvする児云議岑Rとvわり圭の児云について、二鮫溜Tのロ`ルプレイを住えて僥んだ瘁、氏からの|に指基したり、仏Ogの住送をはかりました。

 及2何は愔瓦侶酬┐如◆顕使冰?音圄屏纂宀への屶址を深える その2゛心oT?冩梢宀の盾を岑ろう゛々というテ`マでg仏しました。
 まず、致弥から搾伏P福が恍定業より晩云廁b氏に溜し、_岸している仝音煩屏?音圄屏ピアサポ`タ`吉B撹冩俐々の秤麑畊をしました。その瘁、云晩のテ`マにまつわるvである墳寒h音煩獗センタ`獗Tでよしかわ廁b垪垪L耳寒喇軟徨箆と音圄屏の屶址について冩梢されている源表寄僥僥g冩梢何匳僥狼銚來心o僥v恙の屈寒秬鑛呂砲しいただきました。耳寒箆からは仝音煩獗を宥して、みえてくるもの々と}しておしていただき、屈寒箆には仝音圄屏の勃溜のgHと勃溜嶄゛煩撫瘁の溺來の房い 冩梢を宥して屶址を深える々と}しておいただきました。

 俚蹶をはさんで、中2グル`プ?オンライン4グル`プずつに蛍かれて、おをいての湖襦|を深えていただきました。それぞれのし栽いの瘁、光グル`プごとに二鮫溜Tからし栽われた坪否や竃された|をk燕していただき、それにしてvに基えていただきました。

 及1何歌紗宀は匳Cvスタッフ15兆、心o僥伏1兆、廁b僥伏2兆、縮T4兆の23兆坪オンライン10兆、及2何は匳Cvスタッフ15兆、佩屓vB3兆、悶Y宀1兆、心o縮T4兆、心o僥伏1兆、廁b僥伏2兆の26兆坪オンライン12兆でした。

 _岸瘁のアンケ`トY惚では、及餡燭哩vしては、オンラインでの咄蕗トラブルはあったものの9護參貧の歌紗宀が坪否?圭隈にvして祭磴隼愆陲掘⊇驕瓩忙遒せると指基していました。湖襪箸靴董◆献踪`ルプレイでgHの蕗かけがリアルでわかりやすかった々仝麿仏O、いろんな羨の繁とができて勸がレがった々仝徭蛍の欒屬舛篆爾┐鰕壞Z晒するC氏になって、肝につなげることができそうと房えた々と祭禧箸聾澆い發里箸覆辰討い泙靴拭
 及Å何については坪否については畠歌紗宀が祭磴隼愆陲掘圭隈?侭、書瘁に試かせるかについて畠歌紗宀が祭?試かせると指基していました。湖襪箸靴董◆顕使儔屍屏の岑Rを誼られただけでなく、並箭から溺來のgHの蕗、醤悶議な屶址圭隈をくことができ、とてもF嶷なrgだった々仝グル`プワ`クがあり、麿の押垪での函りMみや佩屓ではどのような房いがあるのか岑ることができ、嗤吭xなrgを^ごせた々仝欒屬舛謀]しながらコミュニケ`ションをとることができそう々と書瘁のケアに試かせる嗤吭xなものとなっていました。

 肝指及29指は綜才5定7埖22晩輿餡10r゛12r Å何13r30蛍゛16rで仝繁垢煩撫嶄~をめぐる屶址 ゛兜豚から嶄豚まで゛々を深えております。歌紗賦しzみは1Lg念になっております。謹方のご歌紗をお棋ちしています。

及餡拭.踪`ルプレイの徨

  

及Å何v 耳寒喇軟徨箆

 

及Å何v 屈寒秬鑛