仝及29指ペリネイタル?グリ`フケア篇氏々(巓b豚に橿ちゃんを蘭くした圭へのケアを深える氏)をg仏しました。

2023/08/22

 墳寒h羨心o寄僥現奉仇囃ケアt栽センタ`並I 繁可圄撹並Iの1つである仝及29指ペリネイタル?グリ`フケア篇氏々を、綜才5定7埖22晩輿に墳寒h羨心o寄僥銚來?弌洪閑o僥g片で_岸┘魯ぅ屮螢奪鬈しました。

 及1何怜念の何は、巓b豚のグリ`フケア兜僥宀のためのグリ`フケアにvする児云議岑Rとvわり圭の児云について二鮫溜Tのvxで僥んだ瘁、嶄豚嶄~の蛍嫡でのvわり圭として、3つのケ`スを戻幣し、弌グル`プ阿牧瞎住Q?畠悶慌嗤を佩いました。

 及2何怜瘁の何は仝繁垢煩撫嶄~をめぐる屶址゛兜豚から嶄豚まで゛々というテ`マで仝繁垢煩撫嶄~をめぐる伉のケア々というご徭附が鵡Pされた云のタイトルで寄昜寄僥寄僥垪繁g親僥冩梢親 彈縮娩 砿伏}徨箆におしいただきました。並箭を住えてのごv處で、繁垢煩撫嶄~をxkされる溺來の}jな伉尖彜rを僥ぶことができました。

 俚蹶をはさんで、中6グル`プ?オンライン3グル`プずつに蛍かれて、おをいての湖襦|に深えていただきました。それぞれのし栽いの瘁、光グル`プごとに二鮫溜Tから竃された|をk燕していただき、それにしてvに基えていただきました。

 及1何歌紗宀は匳Cvスタッフ11兆、佩屓vB2兆、心o僥伏6兆、縮T5兆の24兆坪オンライン4兆、及2何は匳Cvスタッフ17兆、佩屓vB2兆、心o僥伏9兆、垪伏10兆、縮T6兆の44兆坪オンライン13兆でした。

 _岸瘁のアンケ`トY惚では、及餡燭哩vしては、指基宀畠Tが坪否?圭隈にvして祭磴隼愆陲掘⊇驕瓩忙遒せると指基していました。
 湖襪箸靴董◆姑奸のみを慌嗤できてよかった々仝グル`プカンファレンスで、徭喇にせたこと、房いを燕竃できた々僥伏からは仝R寛の圭の吭をけるC氏がF嶷だった々仝押垪阿鬉累`い吉、グリ`フケアのg秤がリアルにけて措かった々と祭禧箸聾澆ったです。
 及Å何については坪否?圭隈?侭、書瘁に試かせるかについて指基宀畠Tが祭?試かせると指基していました。湖襪箸靴董◆gHのR寛のをくことができ、並箭も根まれていたためリアルなをくことが竃栖た々仝gHの並箭を喘いてh苧してくださったので、vわり圭やコミュニケ`ションの碧圭として嶷勣な泣に櫃鼎韻徳爾った々と書瘁のケアに試かせる嗤吭xなものとなっていました。

 肝指及30指は綜才6定2埖18晩晩餡10r゛12r Å何13r30蛍゛16rで仝繁垢煩撫嶄~をめぐる屶址 ゛悶Y宀のをこう゛々を深えております。歌紗賦しzみは1Lg念までになっております。謹方のご歌紗をお棋ちしています。

☆及Å何v 殫伏}徨箆