仝用命殆まちづくりカレッジ々を_岸しました。

2023/08/30

 2023定8埖10晩に署g隆栖まち夛^でg仏した仝ゲ`ムを宥して隔A辛嬬な芙氏を深える1DAY匚の何々において、vにissuedesignの畢 囘Fさんをお哭えし、仝用命殆まちづくりカレッジ々を_岸しました。

 用命殆まちづくりカレッジとは、欹鯲Cや用命殆の児A岑Rを附につけ、隔A辛嬬なまちづくりや仇囃づくりについて僥ぶことができるカ`ドゲ`ム侏プログラムです。。

 書指は云並I┻慯鬟吋⊂t栽センタ` 仇囃彿I SDGsでは兜めて署g偏坪で_岸し、かつ兜めて寄僥vS宀參翌の歌紗宀がありました。
 仝用命殆まちづくりカレッジ々も墳寒h坪で2指朕の_岸です。
 歌紗宀は、嶄僥伏1兆、寄僥伏2兆、匯違8兆、縮T4兆15兆でした。

 僥伏や二I、佩屓vS宀など弊旗も羨もなる兜めて竃氏った歌紗宀が、それぞれのQ泣やモQからhを住わし、旋墾vSもられFg弊順のs蹐鯡纈Yでき、まさにゲ`ミフィケ`ションの旋泣が湖じられました。

 ゲ`ムでは、スタ`トrに100であった電竃楚も、母深しながら並Iをg仏し、壅エネの陥Mやコミュニティの撹母業が互まることで、恷K議に磯pさせることにつながりました。氏畠悶が田返と_撹湖に淫まれました。

 恷瘁に、マイCO2ワ`クシ`トを喘いて、徭蛍のカ`ボンフットプリント峺方を麿の歌紗宀と曳^し、徭附のCO2電竃楚の蒙罿筺△匹里茲Δ偏咾篩Tが唹しているかに櫃鼎尅り卦りをしました。晩云のCO2畠電竃楚の6護が繁で電竃していることからも、繁がまずは吭Rすることが寄俳であるとg湖しました。

ファシリテ`タ`此畢 囘Fissuedesign
二鮫?_岸筍宰他 蝉{徨、防云 崘戦、 賠A墳寒h羨心o寄僥