仇囃ケアt栽センタ`

Community Care Center

お岑らせ

仝徨圄て どろっぷ?イン?さろん々畠5指を_岸しました

2019定1埖4晩 up

 仝徨圄て どろっぷ?イン?さろん々は仝銚Hだけのスペ`ス困匹蹐辰?イン?る`む々、仝H圄ち?徨圄ちを深える氏々をOけ、徨どもとxれてゆっくりしたい圭、徨圄てについてZり栽いたい圭吉、どなたでも毫Xにドロップ?イン┐佞蕕辰帆△措弔襭できる侭を戻工することを朕議としています。書定業は和の晩殻で埖1指、5指_岸しました。

?晩r再蹴30定 8埖8晩邦、9埖10晩埖、10埖2晩┿陦、11埖6晩┿陦、11埖26晩埖 光1000゛1500
?侭砂g偏縮圄プラザ源

顳銚Hだけのスペ`ス困匹蹐辰?イン?る`む1000゛1200
 歌紗したお銚たちは、リラックスした咄Sが送れる嶄でお画やお徨をいただきながら、徨どもとxれてゆっくりしたり、芦伉しておしゃべりしたり、社ではなかなかできない恬I(ゆっくり云をiむなどをしたりと、徭蛍のrgをSしんでおられました。
歌紗宀21兆决べ繁方

ÅNPH圄ち?徨圄ちを深える氏13:00゛15:00
 仝頼莎なHなんかいない宥各NP々プログラムに歌紗UYのある徨圄て嶄のお銚6兆が歌紗し、5指シリ`ズで、和のテ`マについてし栽いました。
歌紗宀29兆决べ繁方

¢ファシリテ`タ`採翫寔g徨┗粧Ы綿擅NPJ協ファシリテ`タ`
          致弥拐旗┗粧ё悉綿擅NPJ協ファシリテ`タ`

¢テ`マおよび坪否
?1指朕 2゛5指朕のテ`マ竃し、およびイライラをГ瓩觀酬┌┰睿隈
?2指朕 郡森豚やイヤイヤ豚のI圭隈、徨どものお弌撚い?お定囁について
?3指朕 徨どもの鏑り圭や鏑った瘁のケア、主こり盾隈
?4指朕 房敢豚の徨どもとの鉦xの函り圭?便り薦、鏑る?潦るタイミング
?5指朕 オムツ翌しのMめ圭、徨どものスイッチを笋┐誄堡~、徨どもの念での健とのvわり圭

 歌紗宀の圭からは、仝Sしくいっぱいおしゃべりできて、暴のリフレッシュなrgとなりました々仝みんながイライラしてしまう中が揖じポイントにあったりしてちょっと芦伉しました々仝栖定もSしみにしています々との湖襪鬚い燭世ました。

HOME > 仇囃ケアt栽センタ` > お岑らせ > 仝徨圄て どろっぷ?イン?さろん々畠5指を_岸しました

PAGETOP

このペ`ジについてのおい栽わせ

現奉仇囃ケアt栽センタ`

Tel 076-281-8308 Fax 076-281-8309 Mail sogocen[at]ishikawa-nu.ac.jp☆[at]を@に笋┐討ださい。