仇囃ケアt栽センタ`

Community Care Center

お岑らせ

仝あかちゃんをお腎にみ僕られた圭の徭廁グル`プにするサポ`ト試咫垢了咾鷂罎靴泙

2022定3埖18晩 up

 峠撹21定業から試咾鱸_兵し、書定業で12定がK阻しました。@Aして、あかちゃんを蘭くした圭がアクセスしやすいような悶崙恬りと徭廁グル`プのレ鵝△氏_岸によって、あかちゃんを蘭くした圭の徭廁グル`プ試咾鰆гしています。また、e獗にも岷俊鬉掘匳仏O?佩屓ともB亊し、橿ちゃんを蘭くした圭?を屶址しています。
書定業は忽をあげて音煩?音圄ピアサポ`タ`B撹冩俐もあり、お徨さんをなくされた圭の屶址の嶷勣來をVえていますので、より匯咫仇囃でB亊して、屶える悶崙を恬っていきたいと房っています。

 書定業の試咾慮賭は參和の宥りでです。
1. お氏_岸のサポ`ト
1) ひまわりの氏 4埖25晩嶄峭、7埖25晩嶄峭、1埖25晩嶄峭、10埖24晩芙氏牽跋fh氏  歌紗繁方 6兆
2) 弌さな爺聞のママの氏 6埖7晩ZOOM、10埖4晩┘轡Д▲泪ぅ鵐表g、2埖7晩ZOOM  歌紗繁方  6゛8兆 
3) グリ`フケア?カフェ 4埖24晩、6埖27晩、8埖29晩、10埖23晩、12埖18晩、3埖13晩畠てシェアマインド署g 歌紗繁方 3゛5兆

2. e獗
?メ`ル、獗念定業からの@A1周、4埖、12埖、1埖
?獗、中1周 11埖 12埖
?屶址したい圭からの試咾力獗挫耨1周 

3. 畠忽の徭廁グル`プとの秤鷭Q
?爺聞ママの徭廁グル`プの鹿い11埖28晩、2埖6晩 
?音煩?音圄ピアサポ`タ`B撹冩俐坤侫.轡螢透`タ`、h

‐PDF井はここをクリック困徨さんをお腎へみ僕られたみなさんに/

 ‐PDF井はここをクリック佐麈个僻砲箚耡擇鬚覆したかたに/

HOME > 仇囃ケアt栽センタ` > お岑らせ > 仝あかちゃんをお腎にみ僕られた圭の徭廁グル`プにするサポ`ト試咫垢了咾鷂罎靴泙

PAGETOP

このペ`ジについてのおい栽わせ

現奉仇囃ケアt栽センタ`

Tel 076-281-8308 Fax 076-281-8309 Mail sogocen[at]ishikawa-nu.ac.jp☆[at]を@に笋┐討ださい。